直線上に配置


2005年2月5日(土)疲れた日
今日は友達と朝から公民館で、勉強をした 勉強の内容は、教科書にのっている
ものを意味調べをした。 そのあとに、イイダにいってマクドナルドでみんなで食べた。
そしてツタヤにいって友達がデュエルマスターズを、5パックくらいかったら
なんと、スーパーレアが、2枚ベリーレアが、1枚あたった。すごいな〜とおもった。
そして、僕のうちに帰ってみんなでキャッシュフローキッツやオセロやルーレットゲームや
ジェンガーやビーナスゲームをやった。
今日はいろいろなことができてよかった。

2005年2月4日(金)立春
今日は立春です。 でも、家では、なにもやらず普通の日でした。
明日は休みだと思うとうれしくなります。
土日もいい日にしたいです。

2005年2月3日(木)ついに節分
今日は節分です。家に豆をまいて、豆をかたずける時にお父さんがはやくかたずけるために、豆を一個拾ったら1円といったらみんなすぐにかたずけました。
僕は400円もらいました。嬉しかったです。
そしておすしを食べました。おいしかったです。

2005年2月2日(水)明日は節分
明日は節分^^
明日は楽しみ
 でもがっかり明日は給食でなんと僕の大嫌いな、なっとうがでるのです。
確かに大豆だけど・・・
納豆はまかないでしょ・・・
ねば〜ねば〜
でも家ではいつもとは、ちがうのりつき大豆をたべるのです。
だから僕はいちおう楽しみです。

2005年2月1日(火)今日から2月
今日から2月です。
今日は学校にいってせきがえをしました。
仲のいい友達ともなれてよかったです。
1ヶ月半くらいで、卒業なのでたくさんいい
思い出をつくりたいです。

2005年1月31日(月)中学準備
いよいよ中学準備です。
今日は朝の11時ごろから
川越市まるひろにいって、
せい服などを買いに行きました。
靴も買いに行きました。
中学生になると白いがいの靴を
はくと生意気だといわれるそうです。
やだな〜と思いました。
今日はつかれました。

2005年1月30日(日)日記の始まり
今日から6年生の日記がはじまるよ!
6年生の日記が知りたい人は、
いつでもきてね楽しみにしててね。






トップページへ


バナー


直線上に配置